軽く紹介~

こんばんわ、カピタソと申します。

早速マギアレコードに関する記事を書いていこうと思います♪

始めなので簡単に私のマギレコ歴等を紹介します。

マギレコを始めたのは昨年(2018)3月頃です。
無課金ユーザーなのでアルまど実装時にリセマラしていたりであまり良いメモリアや凸っているレアな魔法少女はほぼ居ません(゜∀゜)チーン
現在ランクは87です。

前回のミラランでは無凸少女達を参戦させてB1ランクでした(笑)
ごめんよ、手持ちの少女達…(。´Д⊂)

なかなか勝てないけどミラーズは楽しんでいます♪


3月からメインストーリー10章が配信予定との事で楽しみです。
楽しみ過ぎて夜も爆睡です♪


それではあまり(というか全然?)纏まっていませんが軽い紹介でしたm(__)m
今回はこの辺で!

おやすみなさいzzz